NEWS

あみです🧚🏻‍♀️💓

お久しぶりのあみです🌸

 

仲がいい子が卒業しちゃって

とても寂しいです😭

プライベートで何回かご飯に行ったりして好きな後輩でした✨

ティアラで働いてなければ出会えなかった仲間です。ティアラで働いて良かったと思えました👑

出会いがたくさんあるのも魅力ですね!

ティアラの女の子はみんないい人で

楽しくやってます!

(これ言うの何回め?笑)

 

新しい人も続々と入ってます

これからのティアラが楽しみでたまりません!

2年半勤めてきて飽きたことがありません!

刺激があって楽しいんですよね👌✨

ティアラが大好きです❤

これからも頑張っていきます✨

 

写真は仕事終わりに女の子と

はなの舞に行った時のデザートです🍰

美味しかった☺

また食べたいしまた行きたいな😋

 

あみより