NEWS

あみです🌸

またまた登場のあみです🧚🏻‍♀️💗

 

今日は出勤前にご飯いっぱい食べてきて

お腹いっぱいです😋✨そろそろ痩せなきゃ⚡

ティアラは個性豊かなメンバーばかりで

楽しいです🎉毎日笑ってばかり🤣🤣

私もキャラ濃くしていこう笑!

 

ティアラでは、

お酒は呑んでも、呑まなくてもOKだから

有難い🙆‍♀️💗

呑まなくてOKだと車通勤してる人も安心✨

呑んでも送迎あるので安心✨

素敵だと思います👌🌸

 

画像はお店の近くにある

香香飯店【シャンシャンハンテン】の

料理です🥟

仕事終わりによく行くお店です🙌🏻💗

この前も行ってきました!!

出前もできるのでティアラでお客さんが頼むこともたまにあります👏🏻👏🏻

その時は一緒に食べたり‥笑

 

とっても長くなりましたすみません🙇🏻‍♀️

もう少しでGWなので

気合い入れていきますっっっ!!!

 

あみ