未分類

小夏です🎶

こんばんはー🌙
昨日は沼津きらメッセで好きなプロレス団体の試合があったので観に行ってきました😆🎶
私の好きな選手も勢揃いでした✨
場外乱闘も前提とした試合もあったりでめちゃくちゃ近くで選手を観れて興奮したー🎶
私の好きなプロレス団体はDDTという団体で身体能力が高かったりいい技を持った選手もいっぱいいるんですけど、
新日本プロレスなどの有名所とは違ったバラエティー的なノリもあったりで観てて楽しいですよ😆
ちなみに南海キャンディーズ山ちゃんの結婚会見で肛門爆破というワードが出てきましたがそれもDDTです(笑)
あと安田大サーカスのクロちゃんの自宅でもプロレスやったりとめちゃくちゃなことしてます(笑)
プロレスに興味のない人や新日本プロレスしか興味ないよって人とかでも観たらきっと楽しいと思います
もっとプロレスやDDTに興味持ってくれる人が増えたらいいなぁ